2013/07/04

猛省

この年になって
私の悪い癖なんだよね〜
的な言い方はどうかと思うし
そんな簡単な言葉で片付けるなんてアホである。アホアホマン。
かなり反省しておる。
仕事し始めて、あんまりいろんな人と会えなくなってきていることに若干の焦りを感じているのは事実で、大切な休みの日を無駄に過ごしたく無いという気持ちがとっても強いわけで。

私には落ち着きが足りない。
そんなことは今さらもうどうしようもないが。
気をつけよう。
果たして気をつけようって心に決めて、本当に気をつけられた試しがあったのかどうなのか。

私にとって仕事はさほど重要じゃないし、プライベート(笑)大事にしたいのである。

落ち着かなきゃ~

あ~あ~あ~

申し訳ないとこしたな



0 件のコメント:

コメントを投稿