2012/09/17

long time no see






このあいだopening ceremonyで服を買った。青いスカート、セールしててたったの8千円だった。あと秋物新作の襟付きトップス。2万円。いやでも安い方だとおもう。新作にしては。クレジットカード持ち歩いてるとついつい使ってしまって次の月請求を見て絶句することがよくあるから気をつけないと。でももしもの時のためにカードは持ってないと不安なんだ。

最近、新しいことを始めた。はやく慣れたい。新しいことを始めるまで、なにひとつ変わらない生活を送っていて、新しい人に出会ったりすることがほとんど無かったから、何かに慣れるっていう感覚も忘れかけてた。いい機会かもしれない。

自分が大学4年生であることを、すっかりさっぱり忘れていた。卒論がとってもとっても大変。

今まで当たり前じゃなかったことが、ある一線を越えただけで当たり前にしなきゃいけなかったり、逆に今まで当たり前だったことがそうじゃなくなったり。メリットとデメリットが両方同じくらいある。それでも何かを決断しなきゃいけない。のかもしれない。本当はこのままでもいいんだけど、なにか自分のなかであんまり納得できない。だから0か100か、決めなきゃいけないのかもしれない。

いいかわるいか分からないけど、なにやら最近えらく平常心。こんなに何も感情に波が無いのなんて久しぶり。

好きなものにだけ囲まれて暮らしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿